Air Play|エアプレイ楽曲

✔今まで番組でエアプレイした楽曲です! プレイリストはSpotifyを使用しています楽曲をすべて視聴するにはSpotifyのダウンロードが必要です。 ✔Spotifyのダウンロードはコチラ!

Subscribe to Podcast|購読する

Mail & Messege

✔白と水色のカーネーションは音楽や映画、アートなどの話題を中心とした"声のメディア"です。世界中の注目のアーティストの音源やイベント情報にその他考察など幅広く発信していくラジオ番組です!

✔番組へのご意見、ご感想、あなたの好きな音楽や気になることを是非教えて下さい!

メッセージ内容 (必須)

お名前 (必須)

メッセージ本文

送信内容をチェックして送信してください。

✓メールはコチラ(アドレスが変更になりました) uk@carnation.jp

Tweet

  • yesterday@Jurapins いえ!そう言って頂けるだけでもとても嬉しいです!いつも感謝です
  • yesterday遅くなりましたが最新エピソード更新しました⁉️ハワイのテラスハウスを観てしまいました ➡️ /t.co/6AFTqFFKYS #白と水色
  • 5 days ago白と水色のカーネーションのロゴで作ったiPhone6や7で使用できる壁紙です🎨良かったらどうぞ🎁 #白と水色 /t.co/qu3XEFmSyP

Feature 注目

ポッドキャスト Podcast

5 month ago

#166【ロンドン・スパイに見た夢 -16.10.01-】 PLAY MUSIC: Ruby Empress – 白と水色のカーネーション

by
#166【ロンドン・スパイに見た夢 -16.10.01-】 PLAY MUSIC: Ruby Empress – 白と水色のカーネーション

海外ドラマ「ロンドン・スパイ」観ましたか?かなり挑戦的な内容で一気に観てしまいました! 間違いなく日本では観れないタイプの映像になってるので気になる方はチェック! 中盤からは家族で食事に行った話、父とポケゴー事情を垣間見…

, ,
5 month ago

#164【東京ゲームショウ2016 -TGS2016-】 PLAY MUSIC: Vista Kicks – 白と水色のカーネーション

by
#164【東京ゲームショウ2016 -TGS2016-】 PLAY MUSIC: Vista Kicks – 白と水色のカーネーション

東京ゲームショウ2016へ行ってきました! かなり賑わっていますが会場にははVRの体験ができるスペースがたくさんあります。オープニングの曲紹介に続いて 東京ゲームショウに行って感じたことや充電の女神「充電ムスメ」に出会っ…

, ,
5 month ago

#163【ジュリア・マーガレット・キャメロン -Photograph-】 PLAY MUSIC: High Tyde – 白と水色のカーネーション

by
#163【ジュリア・マーガレット・キャメロン -Photograph-】 PLAY MUSIC: High Tyde – 白と水色のカーネーション

ジュリア・マーガレット・キャメロンという写真がまだ記録用でしかなかった時代に 写真をアートに押し上げた人物の個展が三菱一号館美術館で開催されていて行った感想など… 中盤からはイライラしてる時、またそれがずっと…

, ,
6 month ago

#162【君の名は。 -your name-】 PLAY MUSIC: COURTSHIP. – 白と水色のカーネーション

by
#162【君の名は。 -your name-】 PLAY MUSIC: COURTSHIP. – 白と水色のカーネーション

新海誠監督の最新作「君の名は。」を観てきました!今回は初2人で映画館へ行きその足で収録を敢行! 僕は2度鑑賞しての感想などを話しています。新海監督の作品は「闇を切り裂く」を始めたきっかけになった作品だけに ミカさんの目に…

, , , ,
To top ↑