眠り系ポッドキャスト「眠れない夜の音 – for sleep」をリリースしました!

2020年1月29日に眠り系ポッドキャスト「眠れない夜の音 – for sleep」をリリースしました。
羊を数えたり、ASMRを含むバイノーラルで録った環境音、音楽など、「睡眠」を意識した
音を集めたポッドキャストです。

世の中には多くの環境音がすでに存在します。YouTubeにも探せばいくらでも見つかります。
しかし、例えば「波の音」。波の音が波や水の音でしかない無機質さがありました。

ポッドキャストである意味はバックグラウンド再生と生産者表示です。
「眠れない夜の音 – for sleep」の生産者はすずきりょうたです。
すずきの録った波であることでより良い伝わり方になるのではないかという実験的なものでもあります。

その中でも「羊を数える」はいろんなバリエーションを考えており、可能性を感じています…。



エピソードは徐々に増やしていきます。音を通じて温かさを伝えられたらと思っています!

講読やレビューいただけると嬉しいです。iTunesは以下のリンクから、
または各種プラットフォームで「眠れない夜の音 – for sleep」で検索ください。

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/眠れない夜の音-for-sleep/id1496315862

ご意見・ご感想は
眠れない夜の音 – for sleep
inforsleep@carnation.jp

このアイコンです!