サイトが新しくしました。

我々のポッドキャストも2013年7月に始めて7年目となっております。
僕も32歳だったのが39歳になりまして、歳を取ることに過敏に
なってきた次第です。この7年、長く聴いてくださっている皆さんの
生活も変わったり、変わらなかったり。聴かなくなってしまったり、
また戻って来てくれたり、新しく見つけてくれた方々も。
他人同士でも近く、それぞれの生活の中で生きている音声で
ありたいと思います。これからもよろしくお願いします。

さて、先日(2020年3月)ウェブサイトを新しくしました。
まだ上手く機能していないところありますが、かなりごちゃごちゃしていて
気になっていたので、少しは見やすくなったかと思います。
特にコラム部分を見やすくしました。

コラムに関しまして改めてお知らせしますと、
私、すずきりょうたがやっているものは。
旅のおもひで(コラム)旅行などを中心に書いています。
おはな新聞(PDF)iTunesやポッドキャストの公式アプリで
ダウンロードできるPDFの読み物です。(ちょっと更新が滞っています)

新しくこちらのスズキロク(字獄の鈴木録)では、
その他のことやレビュー、お知らせなどを書く場所にしようと思います。

わたなべちゃんは2019年1月からYouTuberとしても頑張っています。
ミカブログは稀に更新されます。

動画も少しやってみようかな。また続かないかな…
それではまた。


スズキロク(地獄の鈴木録)
白と水色のカーネションのすずきりょうたのブログ。お知らせやなんでも記録。
@RYOTA_SUZUKI