【Column】EVs+cafeに行ってきた-ミカブログ

ポケモンのイーブイにスポットを当てたイベントEVs+cafeに行ってきました。
9名のクリエイターさんが参加していて、
9月1日から9日まで六本木ヒルズにて行われています。

杉森建さんの作品。イーブイの作画です。貴重!かわいい。。

六本木ヒルズの大きなクモのオブジェ?を過ぎるとEVs+cafeの場所があります。
ここは毎年、国際映画祭のラウンジでお世話になっているところだったので分かりやすかったです。

入ると9名のクリエイターさんが作ったイーブイをモチーフにした作品が飾られています。
写真撮影OKで、行った時は夕方だったからか全然混んでおらず見やすかったです。
作品はすぐに見終わります・・・!!((多分早ければ3分もあれば見終わります。。))
そんですぐにグッズ売り場があるわけです。

このイベントとてもコンパクトです。

作品で一番目を引いたのが佐野研二郎さんの作品。
「おお・・・佐野さん・・・」と色々思い出しながら、
やっぱりかわいい作品だなあと思いました。

あの佐野さんの作品。

あとはKUNIKAさんのシャワーズがスイーツアートになっていたやつ。
綺麗だったな。

アイシングクッキーとかで作られてるのかな?スイーツアートです。

作品を見終わったらグッズ売り場をチャチャっと見て、隣のカフェへ。
カフェと行ってもメニューは豆乳アイスのみで600円
種類はイーブイの進化系の8種類とプレーンがありました。
ヨーグルトとキャラメルを頼みました。

シャワーズのヨーグルト、ブースターのキャラメル。

タニタカフェ監修で豆乳なのでさっぱりしていてグラノーラがアクセントになって美味しかったです。
座って食べれるスペースはないので立ち食いで、その立ち食いスペースもかなり狭いので
混雑時は外に出ないとダメかもですね。

このイベントをメインに出掛けるとすぐに目的が終わってしまうので
何かのついでに行ったり、ふらっと寄ってみたりするのが良いですね!

イーブイちゃんかわいい。進化系もかわいい。

〜お知らせ〜
新しいLINEスタンプができました!
ぜひぜひ使ってくださいね!
新しいねこ

【Column】作って楽しいLINEスタンプ- ミカブログ


Mika’s Walker ミカブログ
白と水色のカーネションのミカの雑記。MacBookを手に入れたので始めました。
最近Instagramも数年ぶりに再開しました。

✔ Twitter:https://twitter.com/fnboomk
✔️instagram:https://www.instagram.com/fnb_oomk/
✔LINEスタンプ:LINEスタンプ各種

Podcast URL(iTunes):白と水色のカーネーション | おんがくのPodcast – すずきりょうた