【Column】AirPodsを買った- ミカブログ

ワイヤレスイヤホンのAirPodsを買いました。

わたしは外出時、一人の時はいつも音楽を聴いているのでイヤホンが必須です。
今まではiphoneに付いてくる純正のイヤホンを使っていました。
3年くらい使っていたと思います。丈夫ですね。
ただ最近調子が悪かったのと、カバンの中でイヤホンの線がぐちゃぐちゃになる事多数、
イヤホンをしたまましゃがんでしまい、膝にイヤホンを引っ掛けて耳から勢いよく外れる事多数。
AirPodsならそんな事はないんだろうなあと思っていました。

ただAirPodsのあの見た目、、最初は耳から何出してるの?うどん?って思ったし、かなり抵抗がありました。
けどりょーてぃー先生があまりにもゴリ押しするので段々と欲しくなってきて購入しました。
18000円くらいしました。高いね、、

わたしのAirPods、名前シールを貼りました。

早速使ってみたところ、最初はちょっと違和感があったけど、
今はもうなくてはならない存在です!
特に良いわあと思う点は外出時、イヤホンをしていても線がないので
自由に身動きがとれてかなり快適になった事です。

AirPodsを装着して二回トントンすると操作ができ、停止とか次の曲へいくとか、
自分で設定できるのも便利ですし、詳しくは分からないけど音もすごく良いと思います。
ケースにしまう時もフィット感がすごく良くて楽しいし、カッコいいです。
あとはトントンで音量も変えられたらすごく良いのになあ。。と思います。

最近は街で男性がしているのはよく見るようになったので女性も増えたら良いなあと思います。
わたしは自分の事は見えないので普通に自然に付けているつもりなのですが、
やっぱり知らない人から見たらちょっと変なのかなあ。。

ケースに入れる時のフィット感たまらないです。未来っぽくて良いです。

Mika’s Walker ミカブログ
白と水色のカーネションのミカの雑記。MacBookを手に入れたので始めました。
最近Instagramも数年ぶりに再開しました。

✔ Twitter:https://twitter.com/fnboomk
✔️instagram:https://www.instagram.com/fnb_oomk/
✔LINEスタンプ:ロピのLINEスタンプ

Podcast URL(iTunes):白と水色のカーネーション | おんがくのPodcast – すずきりょうた