#097【恋とロマンチック】を考える。Talk:ロマンチックに言の葉の庭の話

みかの闇を切り裂く第2弾「言の葉の庭」の感想やきっとあれが恋というものだったなどになります。
秦基博「RAIN」は原曲ももちろん素晴らしいですが、改めて良い曲だなと思いました。
みなさんはそんな曲が流れてくるようなドラマティックな出来事ありましたか?是非教えてくださいね!

メールを頂いた「いつも聞いてますよ」さん今日から「イツギキ」さんですよ!
今週もまた色々教えて頂けてありがとうございます!気づかされることたくさんありました。
勉強はしないより確実にしたほうが良いですね!

【TOPIX】
LOTTE「ONE TAB」/ミュージックカード計上の終幕/みかさんの闇を切り裂くコーナー「言の葉の庭」/恋とロマンチック/お姉さんetc…

0:00〜 OP
2:15〜 LOTTE「ONE TAB」
7:00〜 ミュージックカード計上の終幕
10:30〜 言の葉の庭〜恋とロマンチック
22:00〜 メール〜PONOやApple Watch
32:00〜 ED



LINEスタンプも販売開始したものなどありますので一度見てくださいね!

●Twitterなどでアップしてる、好きだった人うさぎにした「えりな、大スキだったよ。」
●益若つばさも使ってる!「きみとぼくのうさおくん」
●遅刻で使える「かわいいから許してあげる」
●謎のインターフォンのキャラクター「インターフォンラブリー」

気に入ったのがあれば是非、使っていただけると嬉しいです★