【Column】ロクシタンのイベントに行ってきた話- ミカブログ

10月14日まで六本木ミッドタウン芝生広場で行われているロクシタンのイベントに行ってきました。
バルーンジャーニーと題したイベントでスタンプラリーをしてエコバックがもらえるイベントや、
その他諸々、触れて、食べて、癒されて、と何やら色々楽しそうだったのでいってきました。

六本木に着くと駅からまた宣伝の看板が沢山ありました。
シャネルの時もそうだったけどお金かけてるねえ(しみじみ)

会場内の様子、そんなに広くはないですが芝生なんで気持ちが良いです。

会場に着くと初日なので報道陣の方も沢山いて、近所の奥様みたいな
お金持ちそうな方や英語を喋る高貴な子供達がいたりして賑わっていました。
さすが六本木ですね)
まずはスタンプラリーに使うパスポートをもらいます。
このパスポートもよくできていて関心。
スタンプもめっちゃお洒落でかわいい。これは余談ですがスタンプのインクも油性の
高いインクを使っていたので以前仕事で自分も使っていたのを思い出したりしていました。

まだスタンプ押されてない状態でめんご。最初のバラコーナー。

スタンプラリー3箇所で行います。
広場内もそんなに広くはないので所要時間15分もあれば回れるのではないでしょうか。
ただお姉さんが商品について色々説明してくれたり、それを聞くとサンプル
もらえたりするので見逃せないですね。

今回のイベントで一番嬉しかったのはゲームに参加してミニサイズのハンドクリームがもらえた事!
ゲームはQRコードをスキャンして自分の携帯で行います。
簡単なゲームを携帯でやって終わるとクーポンが必ずもらえます。
その画面をお姉さんに見せると参加賞としてミニハンドクリームがもらえるのです。
大きさは小さいですが持ち運び用にちょうど良いし、ロクシタンと言えばハンドクリーム!
現品が高いのでいただいたりする以外、自分で買った事はありません。。嬉しいです。
このゲームで良い結果になれば現品がもらえる?とお姉さんが言っていたような気がするのですが、
ゲームの場所はゲームのやり方で混乱する奥様方が沢山いたので、
何が何だかわからなかったです。土日きっと混雑すると思います、大丈夫でしょうか?

スタンプを3箇所でもらい、無事にエコバックをゲットしました。
会場内にはキッチンカーがいてお洒落な食べ物や飲み物も売っているようでした。
これを利用した方にはロクシタンのレジャーシートが貸し出され、
芝生の上で優雅なお食事タイムを過ごされている方もいました。

エコバックとその他もらったものです。ハンドクリーム嬉しい。

大きなバラの造花のコーナーもあり、そのコーナーでローズの香水の香りの腕輪をしてもらえるのですが、
これがかなり良い香りで気になりました。欲しいな。
写真を撮るスポットも沢山あり、花も飾られていて、非常に清々しく、
気持ちが良いイベントでした

番外編
なぜかくまモンがいました。
初めて生くまモンを見たので結構感動しました。

後ろ姿も滑らかな動きで良いよね、くまモン。

Mika’s Walker ミカブログ
白と水色のカーネションのミカの雑記。MacBookを手に入れたので始めました。
最近Instagramも数年ぶりに再開しました。

✔ Twitter:https://twitter.com/fnboomk
✔️instagram:https://www.instagram.com/fnb_oomk/
✔LINEスタンプ:LINEスタンプ各種

Podcast URL(iTunes):白と水色のカーネーション | おんがくのPodcast – すずきりょうた

前の記事【VOL.1】TOKIO HOT 1 ★ CHANCE
次の記事#255 弟へ(バレーボールの試合へ・「プーと大人になった僕」に学ぶ社会)